

SET UP!

今朝はノロノロとご飯を食べてからPCの設定をしていました。


今まで使っていたPCがあまりに酷かったこともあり、サクサク動くだけで感動!(笑)
というのは弟のPCを借りていたこともあるので言い過ぎですが、とにもかくにも自分の部屋に高性能PCがあるのは嬉しいです♪( ´▽`)

今はデータの引越しソフトを起動したまま家を出てバイトに向かうところです。
引越しが終わったら父親にシャットダウンをしてもらう作戦です。


引越し中にコトブキヤ・ガンノウズのパーツを全て切り離しておきました。HMMゾイドではこの作戦を取ろうとは思いませんがガンノウズはパーツの一つ一つが大きい上に形状にも個性があるのでバラバラにした後からでもすぐに組めると思います。



パチ組みで良いやと思っていたんですがガンノウズってそこまで好きな機体じゃ無いんですよね。気にいらないデザインの箇所があると言うか。なのでそこを手直ししたいんですが、そうするとまた時間がかかりますからね……

二種類のコンペを最優先で行きます。

気がついたらSBCコンペの締め切りも近い……まだ何もしていないのにf^_^;)


PCも来たことだしこれからは画像ありの日記がかけます。更新もモデリングも頑張ります!( `・ω・´)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


