

大きな買い物

昨日バイトから帰ったら一階にPCのパッケージがドカンと置いてありました。
ヨドバシカメラに来ていたダイレクトショップから購入したので自宅に届けてもらったんですよね(^ω^)
滅茶苦茶大きい箱だったので家まで届けてくれたのは良かったです。

昨日……というか今日は帰宅したの時間が一時を回っていたのでPCに触っている暇は有りませんでしたが早く触りたいですね(^ω^)
昨日までの三日間で勤務の後グラッチェ、バーミヤン、サイゼリヤとファミレス三軒回りました。
毎度飲んでるみたいないめーじをもたれているかも知れませんが、この様に高校生みたいなノリでファミレスで食事をすることだって有ります!(笑)


今はゼミの飲み会から帰るところです(やっぱ飲みかい!)。
今日は女性が一人もいないと言う華の無い飲み会でしたが、男だけの飲み会も楽しかったです^^

早目に抜けてヨドバシカメラに寄りダメ元で店員に「リボルテックジェフティ置いてありますか?」と訪ねると「有りますよ^^」と。

売り場を見回しても見当たらなかったのに店員に訊けば一瞬で解決。
店内を探したのも二分ほどだったのでそれ程じかんはろすしていませんでしたが、やはり尋ねるのが一番早いですね。


そして帰宅したらPCの初期設定でもしましょうかね。それとも早く寝て明日の朝やろうか……悩みますf^_^;)

一時間しかいなかったので飲んだ量も食べた量も少なく、家に帰ったらご飯が待っています。ご飯があるのは嬉しいんですが時間食うんですよねーf^_^;)

食べてきちゃえばよかったかも。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


