

初顔合せ

大学が終わって今からバイトです。

うちの塾では昨日18日が一学期の開講日だったので今日は新学期初のバイトと言うことになります。
一年に一度の求人で入ってきた一年生と初めての対面。どんな人がいるのか楽しみでなりません(^ω^)

一年生の頃は仕事の覚えも悪いしてんで使い物にならなかった僕も二年生になり、そこそこ仕事もできるようになりました。

今の二年生も一年前と比べたら見違えるほど仕事ができるようになりました。

新しく入った一年生も一年間続けたら絶対成長出来ます。今日会うのももちろんですが、一年後もたのしみです。


そんな訳でモデリングはお休み。
話題にこんなリンクを貼りつけておきます。

ACのキャラをリアルにする

もう電車の中でニヤけてしまってダメですw皆さんもお一人の時にご覧くださいね!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


