

バイトのちお泊り、所により飲んだくれでしょう

片付けも明日には終わります。きっと。

積みプラは全て片付けたので
あとは部屋中に散乱している雑多な小物をどうにかすればミッションコンプリートなんですよね。

ガンダムに施すスジ彫りもボチボチデザインを考えてはいるのですがなかなか良いものが浮かびませんf^_^;)

彫れば良いというものでもないので難しいところです。


本日16日はダンボール戦機よりLBXハンターの発売日。買うのは確定とは言え給料が入るまでは我慢我慢(´・ω・`)

てか今日ゾイダー飲みがあるんですよねー。僕は21:00までバイトなので行けません(´;ω;`)
それにそちらの呼びかけよりも先に中学の友達の家の飲み会に誘われていたのでいずれにせよ無理でしたf^_^;)

そんな訳で今日はお泊りで飲みですね。二日続けて飲み会とか久し振りな気がします。



ゾイダーの人は楽しんできてくださいねー。レポート待ってます(^ω^) 

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


