

片付け継続中

まだ片付けが済まない我が部屋。
そこかしこから出てくるゾイド離れをした人から受け取ったジャンクや組済みゾイドの山!
見つけるたびにこのパーツ使えるなーとか、こいつやっぱりカッコいいなーなんて思って手が止まる止まるw

ゾイドばっかり胃もたれを起こしそうですf^_^;)

horidashi02.jpg

これを久し振りに出しました。
ボイスコマンドモデル、メタビーです。

メダロット魂が放映された当時発売されたもので、メダロッターの証メダロッチで司令を出すと移動、腕を上げる動きに連動して右腕からヒューザーを、左腕からはブラスターをスプリングの力で発射、頭部のバリスタが光って発射を再現……というなかなか盛りだくさんのアクションを備えています。

市場価格はネットで調べたら税別6980円だったそうです。
僕は高校一・ニ年生の時に中学校のバザーで700円で購入しましたw

箱付きの完品がブルーシートの上に二つ並んでいたのを覚えています。
せっかく買っても弾とメダロッチを紛失するという痛恨のミスをしでかしましたがorz

結局一度も動かすことなくメダロッチを無くしてしまったのでどんなアクションをするのか見たことがありませんw

horidashi01.jpg

これは先日購入したゲーム特典のヘルキャットノワール。
1000円は安い!

nitijou01.jpg

何の関係もないですが大学の新学期が始まって友達と入ったお店で食べたタコライス。
沖縄で食べたタコライスより美味しかったですw





コンペ二つもあるのに、ランナー状態で受け取ったジャンクパーツをランナーからばらしている時にフラッグの改造に使えるパーツを見つけてしまいました。
フラッグ隊に加入したのでこちらも是非とも完成させたいんですよねー。どうしましょうかねー。何から手をつければ良いのやらf^_^;)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


