

モバ復活

昨日はバイト先に四月からの固定勤務の曜日を確定する書類を出しに行って来ました。
二年連続で週に二つの曜日を固定で持っていたので三年連続で!と思いましたが就活が始まるとキツいと先輩に言われ、あえなく諦めることに。

その書類を出しに行く時に家庭教師先の女の子らしき人を見かけたのですが、その子よりもだいぶ大人びているので他人の空似だろうと思って通り過ぎたら後ろから走ってくる足音が……
やっぱりその子だったみたいです。

教えに行く時はいつも夜なのでお風呂に入って化粧はしていないし、服装もラフなもの。
お出かけ用の服装+化粧であそこまで変わるんですね……ビックリですわ。



さてさて、ここからは今日の話です。
今でこそmixiやツイッターを利用している僕ですが、初めて利用したSNSはモバゲーでした。
ところがauのケータイをiPhoneに変えた時、機種変更手続きをせずに変えてしまったところiPhoneではログインが出来なくなってしまいました。

その後Yahooでモバゲーが遊べるようになりましたが、PCからのアクセスでは普通はゲームしかすることが出来ず……他の人に接触するにはクレジットカードの番号が必要とのこと。僕はクレジットカードを持っていないので諦めていたのですが、この度TVCMでモバゲーがスマートフォンからも登録ができるようになったと知り、新たに登録し直した次第であります。

もしこちらをご覧の方でアカウントを持っている方がいたら僕から探しに行きますので教えて下さいー(^ω^)


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


