

三年生、就活生

今日は就活ガイダンス受けて来ました。早いもので僕ももう大学三年生ですねー……
ガイダンス受ける前に友達に劇場版マクロスF・サヨナラノツバサを見に行こうと言ったら良いよと言うので終わったら行くつもりでしたが、金が無いから無理だと言うこと。何故最初快諾したしw

そのあと浪人生活を過ごした横浜の予備校に行くも開講前のため先生はいないし、うちの校舎から横浜の校舎に異動した職員さんに会おうとしたらその人はお休み。
更に横浜のラーメン屋と言えばここ!と言っても良い吉村屋を尋ねてみましたが人が多すぎたためUターン。
ゾイドオフ会の後に寄ったらブレイヴが880円だったので欲しいなーと思ってヨドバシカメラに行ったらセールは終わっていた、と。

これ何ていじめ?w
アメトークにタイミング悪い芸人(モデラー)という企画があったら間違いなく出られますw


そのままヨドバシカメラでPCを見ました。良い加減買えよって話ですよねw
NECのPCが良いぞと勧めてもらったのでNECで行くつもりです。

ディスプレイと一体型が流行っていますが寿命などを考えるとやはりセパレートタイプの方が良いなと。

ディスプレイに不満がでたら買い換えることもできますしね。

最初買おうとしていたものはcore5なんですが、core3でもそれよりパワーがあると店員に教えてもらったり。PC全然分かりませんf^_^;)皆さんのオススメって何かありますかね?

僕がやるのはせいぜいパワーポイントでプレゼンの資料を作ったり写真をいじる程度なのでそんなにハイスペックじゃなくて良いですf^_^;)

ただ向こう五年間は買い替えなくて済む程度の性能は欲しいですね。
メーカーはHPも勧められたのですが店員によると三年程度で部品の製造をやめてしまうため修理が出来ないこともあるとか。


今は部屋の片付けの最中です。

片付けても片付けてもゾイドがw

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


