

頑張れ俺

今日はぐっすり寝たので体調もそこそこのところまでは戻りました。

昨日は体調の悪さは別としてバイトでミスが多かったので今日はなくして行きたいです。



部屋が片付いていないので何も出来ないのですがSBCコンペとセンボンガタナのどちらを先にやるか迷っています。

SBCコンペは素組みという条件がレギュレーションに組み込まれているので組むのは楽かも知れませんが、そこで他の凄腕の出展者との差別化を計るためには僕の拙いスジ彫りテクニックで適当にやったのでは勝てるはずもなく……というかどれだけ力を入れても勝てそうもないのですがf^_^;)

てか僕スジ彫りとか一作品しか施したこと無いですからねw
改造作品が一作品だけなんだから当たり前ですけどw


センボンガタナも本気でやりたい。

今の自分でどこまで戦えるのか……力を試したいって気持ちがあるんですよね。
だから当然手は抜けないですし、抜くつもりもありません。
このままじゃ積みプラを増やすだけですので完成させるのが第一ですけど。


センボンガタナはHGUCザクIIF2型、SBCはHGUCガンダムで行こうと思います。


やるやると言っておいてやらないと言う「やるやる詐欺」に終わっている気がするので訴訟問題になる前に完成させなければ( `・ω・´;)ガイサックモウヤムヤダシネ……

ではではバイト行って来ます! 

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


