

2011 3/27オフ会レポート(1)

久し振りにオフ会に行って来たのは既に書いた通りです。

ブログで確認してみると……何と去年の九月以来参加していなかった模様(!)。
でもまぁ11月のオフ会をお休みして今回が2011年初のオフ会なので、休んだ回数は多く無いんです。
ところが一回一回の開催期間が空いていたため、一度休んだだけでかなり久しぶりの参加となってしまいました。
10月の展示会でお会い出来た人は五ヶ月、前回のオフ会以来の人は半年ぶりでした。

オフ会はいつもの通りまったりとした進行。また新たに参加者が増えました。

僕はSNSを通じてRYOさんの参加を事前に知っていましたが知らない人も多かったようで、テーブルにドンと置かれたADOLMAREに驚いている人もいました。
そう言えばRYOさんのコーナーはZAODレポートに書いたけどADOLMAREは展示されていた場所が違っていたのでまだレポートに書いていないなぁ……(てか良い加減レポート終わらせろよw)

今回は祭のテーマが「多脚」、コンペテーマは「まだゾイドのモチーフになったことのない、或いは商品化されていない生物」ということで、多くの多脚ゾイドが並びました。

コンペ作品は思わず「少なっ!!」と言ってしまう程の少なさ。次回もコンペは引き続き同じテーマでやるそうです。



文字だけで恐縮ですが今日はここまでです。

写真及び二次会の様子は明日以降UPします( *`ω´) 

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


