

昨日の追いコンと今日のこと

昨日の追いコン、めちゃくちゃ楽しかったです(^ω^)

18日の夜からアメリカにいる先輩とSkypeでチャットして、追いコン用のアルバムを作っていたら4時に……もともと追いコンまでは時間を空けておいたのですが緊急の要件で人手が欲しいと前日にメールが回って来たので僕が入ることに。
緊急の要件なのに一年生が入ってしまっても困りますからねf^_^;)
勝手のわかる上級生が入るべきと思い、メールに返信しました。
10:30から勤務に入り、停電に伴う講座の変更の件で各生徒に電話。
一時間の休憩があったとは言え19:30まで電話し続けていたので喉は乾くし、普段はあまり使わない筋肉を酷使し過ぎたためか喉の筋肉が痛くなると言うf^_^;)

こんなん初めてですw


そして横浜まで出て追いコンスタート!
去年卒業なさったOBOGの方も数多く参加してくださり、懐かしい先輩方と沢山会えて良かったです(^ω^)何より去年の卒業生は美男美女揃いでしたので余計に嬉しい(*^◯^*)←

今では他の校舎に異動してしまった前校舎長や退職した職員さんも参加予定だったのですが、急遽参加できなくなってしまったということで前校舎長からメッセージをメールで受け取り、僕が読むことになりました。

僕がメッセージを読んだあとは今年卒業する大学院二年生で校舎で六年間バイトをしていた大先輩が全体にメッセージを下さり、その後はいよいよ僕たちが何日もかけて撮影したビデオレターを公開!

所々から笑い声が上がっていて、頑張った甲斐が有りました。
ほとんどの撮影に携わっていたので完成した映像を見るのは感無量です(つд⊂。

その後はアルバムと包装紙に包まれたシャツをプレゼント。卒業生からメッセージを頂き、全員が話し終えたらシャツの包み紙を解いて貰いました。

「凄い!」
という声が上がった時はデザインを仕上げて良かったと思いました(^ω^)

帰りの電車でも卒業生といろんな話が出来て素敵な一日でした。もう一緒に勤務できないのかと思うと寂しいです(´;ω;`)



そして今日はバイトの先輩の家に遊びに行きました。
夕方に待ち合わせをしてブラブラしてご飯を食べてからツタヤで借りて来たアニメ鑑賞♪

ブレイクブレイドを見ました。
制作がIGとXebecと言うことで期待が高まります(^ω^)

見た感想としてはツッコミどころ多すぎるだろうとw

全てのキャラが死亡キャラに見えてなりませんw

主人公は保志総一郎、他にも神谷浩史、中村悠一とメジャーどころが多いですね。

レビューは気が向いたら書きます。

メカはあまり魅力的に思えなかったんですがエルテーミスカッコ良いですなー( *`ω´) 

アクションシーンは非常に見応えが有りました。次の話も楽しみです(^ω^)


気がついたらもうすぐ休みが終わりなんですが……大学行きたくねー(;´д`) 

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


