スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

焦るとこうなります(CW-34)

長友インテル初ゴール!
いやー感動しましたわ~。友人がつぶやきとともにYOUTUBEへのリンクを張ってくれたので布団の中から見られました。チームでも人気なんでしょうね。ゴールの瞬間皆が寄って来てくれたのがすごく印象的でした。



さて、本日のモデリングは失敗したトップコートの修正。
今日それしかしてません。先日地上波で放送されたアイアンマンを見始めたら面白くてなかなか途中で切り上げられなくてf(^_^;)しかもCMまで待とうとしたら一時間弱CMに入らないという。残り一時間弱でしたがモデリングをしなければと思い切り上げました。


前回の記事に上げたパーツですがこちらを見てください。

IMG_3658_20110307214312.jpg

何というか本当に酷いことになっています。

IMG_1272.jpg

別の角度から見てみると酷さは更なるものに……

IMG_8930_20110307214310.jpg

デカールにも被っているのが更なる追い討ちとして僕にダメージが蓄積していきます……

IMG_7544_20110307214306.jpg

1200番のスティックヤスリでヤスリがけ。
全然改善されません……○状の気泡の上部が削れてU字になった部分に削りカスがたまってこんな状態に……もう泣きたくなりました。


皆さん、絶対に風の強い日に外でトップコートは吹かないでください。

試しに超音波洗浄機にかけて削りカスを取り除けるかどうか試してみようと思います。
スポンサーサイト

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。