スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完成は明々後日を予定(CW-32)

今朝は二度寝で朝9時半に起床。

その後30分で連続テレビ小説「てっぱん」を見つつ食事を済ませてトップコートを。
おばあちゃんを病院まで送っていって、帰る時には雨が……

なっ……!本日二度目のトップコートを吹く予定が……お天道様空気読んで下さい。
まぁその間にフレームに挿し色は入れ終えましたけどね。
これで本当の本当に明日からはトップコートだけ!……のはず。
あーでも色を入れたい箇所があるんだよなー……どうしたものか……


あ、そう言えばSBCの皆さんがスジ彫りの記事を書いているので僕も書こうかなーと思ったのですが何せ初心者なので皆さんの為になるhow toも書けそうに無いので僕の彫ったスジ彫りを晒してお茶を濁すことに。

RIMG1230.jpg

素組みと比べて見ました。
一応……

装甲:耐久性重視の為最低限のパーツ分割
フレーム:細かいパーツ分割

と両者の性格分けをスジ彫りで表現しています。

RIMG1231.jpg

ツヤ無しのフレームにテカテカの装甲という対比も。


コンパウンドで磨いて更にテカテカにしてやるのでもっと対比が明確になるはずです。
早いとこ武装を拵えてあげなければ……
スポンサーサイト

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。