

リア充してますか?

書いてていきなり記事が全部消えましたー。マジ萎えです……

今日はリア充がカカオで出来た甘味をやりとりする日だそうですね。
まぁ非リア充日本代表の僕には関係の無い話です。


昨日一昨日と七時に起きていたので今日も早起きをしようと八時に目覚ましを仕掛けたのですが、見事に二度寝をしてしまいました。

おばあちゃんの家に行きトイレの水漏れを直して帰宅。

またデカール貼りをしました。
10日から五日間もデカール貼りしかしていないんですけどf^_^;)

コンパウンドでテカテカの光沢仕上げにするつもりなんですが、そうするにはそうするには垂れる直前までトップコートを圧吹きすると良いと読んだのでかなり厚めに吹きました。

そうしたらデカール溶けましたw

何事もほどほどが肝心ですね(´・ω・`)

デカール貼りは全て終えたのですが、今日デカールを貼った一つのパーツのみ一日乾かしてから明日トップコートを吹きます。


そしてバイト先の四年生追い出しコンパの準備へ。

僕が行っていない間にかなり進んでいました。

しかし男子の美的センスがかなり酷く、その尻拭いをしていました。

15:00から始まって21:30まで。やる気ありすぎですよねw


お世話になった先輩へせめてもの恩返し。頑張って良い会にしたいです!



そして集まりの前にバイト先の最寄り駅の近くにある模型屋さんへ行きました。

近くのビックカメラにはアクリル塗料が置いてないのでf^_^;)
以前一度お邪魔したことがあったんですが持ち合わせがなかったので何も買わず。今回が初めての買い物です。

小さなお店ですがエヴァーグリーンのプラ製品や塗装の時に使える医療用の手袋、コトブキヤのMSG、アーマードコア用の武器パーツなどかなりのものが揃っていて侮れません。

コトブキヤのチェーンベースも置いてあったのは大きいです。


エヴァーグリーンのL字プラ板、手袋、アクリル塗料、トップコートを買って2000円弱。定価販売とは言えこだわりを感じるお店は応援したくなりますね。今度から通ってみようと思います♪


今日と言う日に合せたかのように雪が降ったりしていますが、道中転ばないように気をつけて下さいね。

コメント返しは皿洗いと入浴を済ませてからさせて頂きます。しばしお待ちを!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


