スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリケラコプターなどのネタとお詫びとお礼

今日は早々に記事を一つ仕上げたので時間に余裕があります。
なので二度目の更新です。

いつか記事のネタにしようと思っていたものなどをこの機会に紹介です。

ゾイドに登場しそうなトリケラトプス・ヘリコプター

記事のタイトルに「ゾイド」が使われていて嬉しいです(^ω^)
そしてこんな改造ゾイド旧バトストにいそうだから困りますw実際マッドサンダーが空を飛んでますからね……


劇場版の衝撃的だったポイントについてアンケートを採ったのですが……

やはりグラハムですよね。いつもカッコ良いグラハムですが劇場版でのカッコ良さは異常です。


命を救ったくしゃみ、頭部に受けた銃弾を鼻から吐き出し助かった男性

これは嘘でしょw


ネットに常駐しがちな人は必見、オフライン状態になる方法と時間の上手な使い方

これがうまく出来ればかなりの時間が生まれるはず。



Gigazineは面白い話題がたくさんあるのでオススメです。


そして最新の話題。Gigazine関係無いですけど。



けいおん!原作再起動

これは嬉しいですね。そんな僕は断然憂ちゃん派です。



ところで、先ほど新しい記事へのコメントがあるかを確認するために自分のブログを見ていたところZAODレポートに拍手がありました。
拍手されているのを見たのは初めてで、もしかしたら以前も頂いたことがあるのかなと思い、
管理ページから調べてみました。
僕はてっきりコメントを頂いた場合と同様に拍手の場合も管理ページに表示されるものとばかり思っていました。しかし拍手は自動で表示はされないようです。
しかもそれは拍手と一緒にコメントを頂いた場合も同様なようで、今まで気付いて無かったコメントがいくつかありました(>_<)
書き込んで下さった方がどなたかわかるコメントに対しては全てご本人様のブログにお邪魔して返事をさせて頂きました。
遅れて大変申訳ございませんでした(>_<)

そして昨年の10/26にもZAODレポートの記事に対して拍手コメントを頂いたようなのですが、投稿者欄が無記名だった為お礼とお詫びに伺うことが出来ません。

現在当ブログを見て下さっているかは分かりませんが第三回ZAOD展示会レポート8に「ゾイドに精通した人ならではの感想と、何より綺麗な写真のお陰で、読み応えがありました。」とコメントを寄せて下さった方、身に余るお褒めの言葉ありがとうござました。

大変遅くなってしまいましたがこの場でお礼とお詫びの言葉をを申し上げさせて頂きます。
スポンサーサイト

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。