

昨日は暖房の効いた電車の中でダウンコートを着ているにもかかわらず寒気により体が震えるという尋常ならざる事態となりました。親に迎えに来てもらって自宅で計った体温は39.1℃……な何ぞこれ?
そして今朝熱を計ると37.0℃、その後37.3℃36.9℃37.1℃……と37℃前後で落ち着いています。

僕は元々平熱35.8~36.1℃程度と低体温なので37.0℃でもそこそこの倦怠感と熱っぽさは感じるんですが数字を見るととりあえずは安心出来ますね。
鼻水も出なければせきもクシャミも無い、更に僕は風邪やら熱やらにみまわれる時は必ずと言って良いほど喉の痛みを伴うのですがその喉の痛みも無いので風邪や熱の類いではなくただの疲労の蓄積が爆発しただけなのかも知れないです。寝不足が続くとたまにあるんですが39.0℃超えは今までになかったですが。


現在23:10ですが23:00までレポートを作成していました。結局昨日はレポートが終わらず、WF帰宅後に作成するつもりでしたが、書いていたら定められた最低文字数の二倍にまでレポートが膨れ上がってしまいました。
火照る体に鞭打って八時間ほど座って作業(休憩も取ったので実際にレポートにかけた時間は六時間ほど)していたので何とか良い評価をもらいたいところです。


昨日時点では生で見られるからとfgやブログで見ていなかったシュウヤマさんのHMM ライガーゼロ イクス (モドキ)を今日になって拝見しました。

制作途中の写真の時点でも感じていましたが、コトブキヤ製HMMライガーゼロにTOMY製のイクスアーマーが何ら違和感なくまとまっていてシュウヤマさんの高い技術がうかがえます。
fgでは改造フィギュア部門 改造ランキングにてデイリー6位の快挙を成し遂げられたそうです!
仲良くさせていただいている身としては自分の事の様に嬉しく思います(^ω^)

僕もゾイドいじりたいです。明日はアルバイトの予定でしたが代理も見つかったのでゆっくり休む事とします。それで回復したらその日からめくるめくモデリングライフ!



買いたかったものが買えなかった事、WFに行ったら訪問すると決めていた知り合いディーラーさんのところにお邪魔できなかった事も心残りですし、向こうで合う予定のあった人と会えなかったのも残念でなりません。

歯がゆさの残る事になってしまいましたが使わなかったお金は存分に人付き合いに回せるので、大学生らしい休みを送れる様になったと思って忘れることにします。
そして悔しさは忘れても今回の失敗は忘れずに心に刻むことに。次同じ轍を踏んだら本当にタダのバカですから。

WFに行った人のレポートを楽しみにしています。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


