

怠惰な質と奥手な質と

こと「やる気のなさ」にかけては僕の右に出る者はいないのではないかと思う今日この頃。こんにちは蒼人です。

今日は朝から勉強するぞと言うことで三時に目覚ましを仕掛けたのですが起きてもネットサーフィンをして時間を浪費し、結局一時間しか勉強しないという糞野郎っぷりを如何無く発揮してしまいました。
そしてその科目もやることが多くて短時間で覚え切るのは無理だと判断。断腸の思いで通年四単位に別れを告げ後に控える二つの試験の準備を始めたのでした……

なんだか自分でも自分と言う人間がよく分かりません。

かつて浪人をしてまで勉学に勤しんだありし日の姿はそこには無く、あるのはただ堕落し切ったウジの様な一個の人間のみ。

二年生の冬。大学生活も折り返し地点に来たと言うのにこのダメさ加減は一体何なのでしょう。


そう言えば紹介が遅れて非常に心苦しいところですが、先日おさるさんがご自身のブログ、STARDUST MEMORYに当オノゴロブログをリンクして下さったため、オノゴロブログからもリンクに追加させていただきました。
僕の愛するグラハム最後の機体、ブレイヴを非常に美しく仕上げていらっしゃるいますのでフラッグファイターの方はお邪魔してみては如何でしょうか?
フラッグファイターとしての矜持を揺さぶられます。



さて、25日にコンビニで見かけたコンヴァージですが今日パッケージだけ眺めようとコンビニに寄ってみたら既に狩り尽くされていました。
売り場の棚に貼られた値札が切なさを醸し出していました……

家に帰ってみると玄関にAmazonから荷物が。コンヴァージですね。けじめなのでテスト終わるまで開けない……つもり……です……。。

誘惑に負けて開けてしまいそうな自分が怖いf^_^;)




昨日某SNSで友人が写真をUPしていました。
約1.5cm四方の小さなサムネイルでも何だか"ビビッ"と来たのでクリックしてみました。すると思った通り高校時代に片思いをしていた女の子の写真でした。

高校在学時は凄く仲が良くて一緒にディズニーランドに行ったりしたものでした。
けれどもなまじ仲が良かっただけにその関係に満足してしまってアプローチもせず……

気がついたら相手に彼氏が出来ていたというパターンで僕の恋の花は咲くことも無いままやるせなさだけを残して散ってしまったのでしたとさ。

その子とは連絡取れなくなってしまったので卒業以来会っていません。でも写真を見たら途端に会いたくなって来ました(´;ω;`)
会って前みたいに他愛も無い話がしたい。

何が言いたいのか分からない日記になってしまいましたが、恋愛って難しいですよねって話です。。。最初そんな話してたかな?

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


