

スジボリマイスターへの道

今日は色々とニュースがあります。


昨日の記事にコメントを下さったアシュレイさんのブログ、「アシュレイのいろいろ制作日誌」をリンク先に加えさせていただきました。ペーパークラフトモデラーをなさっているそうです。僕の知らない分野ですのでかなり気になります^^アシュレイさん宜しくお願い致します!


さて昨日から導入しているためお気付きの方もいるかと思いますがプロフィール画像にこんなものを採用してみました。

IMG_75441.jpg



ファンも多い「とある」作品のロゴをイメージしたものです^^
「戦闘記録」はもちろんゾイダーのバイブル・バトルストーリーを意識してのもの。泥臭いイメージのバトルストーリーに青と白という清潔な色使いはそぐわない気もしますがそこは目をつぶって頂く形で^^;
またブログのテンプレートも変えてみました。今までのものは凄く気に入っていたのですが地球の画像に文字がかぶさって見難いという欠点がありました。今回は画像と文字が被ることもないのでかなりストレスが減るはずです。更にトップの絵にお楽しみ要素がある点も気に入りました^^



そして今日の記事のタイトルに関わるのがこちら。

img_484574_7257029_0.jpg

1月21日に立ち上げられたばかりの倶楽部、「スジ彫り倶楽部」へ参加させていただきました!
BMCタガネユーザー、そしてBMCタガネを購入する予定の方が参加できる倶楽部で、発見してすぐさま参加表明をさせて頂きました。

今まで誰にも話したことは無かったんですがゾイドモデリング界で「スジボリ」といえば蒼人の名前が挙がるくらいまで成長することを密かに心に決めています。
今はまだ一介の新米スジボリストに過ぎませんが、リンク先に「一緒にスジ彫りマイスターを目指しましょう」とある通り僕もスジボリマイスターを目指して精進していく所存であります。

ろくに完成作品もない初心者が大きく出たなと自分でも思います。でも本気です。数をこなして皆に喜んでもらえるような作品を作ります。
不言実行こそ最も望ましい形ですが言葉にしておけば見返した時にまたやる気が起きますからね。逃げ道封じです。



スジ彫り倶楽部CEOのもんきちさん、そしてメンバーの皆様これから宜しくお願い致します。

スジ彫り倶楽部へのリンクはこちら→四十路男の模型日記(もんきちさん)/ スジ彫り倶楽部 へいらっしゃいませ!!2011/1/21(金)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


