

何故に?

記事を書こうとしたら特定の画像が貼りつけられません。何故じゃ……

3G回線がダメなのかとも思いましたが画像側に問題あるのかも?iPhoneは普通に使うには快適なんですが画像の張り付けなどが面倒です。wi-fi環境下なら強いんですがねー。


今日は哲学のテストを消化して来ました。昨日はバイトだったので勉強が出来ず、コンビニに寄ったらマガジンのグラビアがAKBのどなたかだったので後に回さず先に読んでしまいました。AKBが載ると週末には無くなっちゃうので(^_^;)
とまぁそんな余裕を見せている訳ですが今日のテストはノート持ち込みありなんですよ。しかも自分の考えを書きなさいと言うタイプの問題は得意なので。
教養科目は楽だけど法学科目が難しいんですよねー……法学部の宿命です。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


