

あれ?皆は?

昨日は成人の日でしたね。
僕は大学二年生ですが一郎しているので去年済ませましたがクラスメイトは今年成人式。

今日の一限目の出席率はひどい物でした(^_^;)
いつもは早くいる友達もいなくてあれ?(・・;)ってなりました。皆どこ(´;ω;`)


mixiでも「三次会までいたから起きられない」とか、今日の九時頃九州を発つ飛行機に乗ったなどのつぶやきが散見されました。僕は去年の成人式は同窓会幹事だったので飲み潰れる訳にも行かずほとんど飲んでいませんでした。
バスまで手配したのに皆家に帰らず駄弁っていて何だかなぁと。
また今年中学の皆と忘年会でもやりましょうかねー。


さて、先日臨時収入があったので帰りに買い物をば。
ヘアワックスとヘアスプレー、手帳、定期入れ、シャーペン、蛍光ペンを購入。


ヘアワックスは基本的にナカノかuevoしか使わないのでドラッグストアでは手に入らなくてわざわざハンズに買いに行くのが辛いところ。
家の近くにあれば良いのに(>_<)

手帳は気にいっていたものが12月までで、買い換えたかったんですが御存知の通り金欠がヒドくて買えなかったというorz

帰り道に電車内で塾生に会いました。担当の塾生では無いのですが僕の担当している講義を受講しているので顔馴染みです。
「法学部ですよね?僕も法学部目指してるんですよ。」なんて言ってくれました。
覚えていてくれるのは嬉しいです(^ω^)


受験性の皆頑張れーv(^o^v)♪

明日から本格的にテスト勉強始めます。鬱だー(´;ω;`)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


