

ラーメン屋巡りしてました

今日はバイトで担当塾生とお話をしました。
センター試験まで残り6日となったので激励をしました。

そうしたら生徒のうちの一人が今日一つ結果発表があるというのでまた声をかけてと言っておいたら勤務あがり寸前に受付に来てくれました。
合格したとのことでした!いやー自分のことのように嬉しいです!推薦で受かった生徒も何人かいましたが一般で生徒が受かるのは違った喜びがあります。

今日は勤務がキッツキツでかなり殺伐としていたんですが一気に心が潤いました。


勤務が終わったら後輩に誘われてラーメン屋へ。
当然二郎ですw

久々の二郎でおいしかったです(^ω^)
今回は麺を減らすこともなく普通の量を食べ切れることができました♪

食べ終わって家に帰ってからはトイレでズボンを下ろしたところで友達から電話が。「ラーメン行かね?」行く行く!\(^o^)/

その後はSkypeでシュウヤマさんと通話ー。
2時間半も話してました~(^ω^)


そこで「バイト終わってラーメン食べて来ました♪」と言ったら「まさか二郎ですか?」とw「よく分かりましたね!何でわかったんですか!?」「いやー蒼人君がラーメンと言えばがラーメンと言えば二郎かなと」とのことw
うーむよく御存知でwでも僕は月一程度のペース。ジロリアンとしては全然通ってない方です……

僕が二郎によく行くので興味を持ってくれたみたいで、「今日行ってみようかな?」何て言っていました♪( ´▽`)ジロリアンとしては嬉しい限りです♪(´ε` )

シュウヤマさん今日はありがとうございましたー!
モデラーとお話するとモデリング意欲湧きますね!


通話終わって少ししたら友達からメールが。
ラーメン屋に行って来ました!

行ったのは風林火山と言うお店。
なかなか有名なお店で味も良いです!


二郎がかなりパンチのある味なので二郎の後に食べると味が大人しく感じましたがトータルバランスはかなり高いラーメンだと思います。
ただ、僕は細麺があまり好きでは無いのでそこでポイントが下がってしまいます(^_^;)
ここは好みの問題なので細麺が好きな人はかなり評価も上がると思います。

誰を連れて行っても喜ばれるラーメン屋です。神奈川在住の方は是非一度どうですか?

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


