

テスト勉強始める前に片付けしちゃうというあるあるネタ

こんにちは。昨日机の上を掃除していたら8円出て来て全財産が140円になった蒼人です。
20日までどうやって過ごそうかとmixiボイスに書いたら9000円立て替えてるよと書込みが!
これはなんと嬉しい誤算!
それだけあれば何とかなりそうです!

何でまた机の上の掃除をしたかと言うとテスト勉強に備えるためです。
今まではテスト勉強する時は一切モデリングをしていませんでしたがこれからは何時間か勉強をしたら息抜きにモデリングしようかな……

今日はバイトの研修会のあと飲み会でした。
お金無いのにwとりあえず先輩に借りて飲みました。
チャンポンは避けてハイボールしか飲んで無いので酔わずに済みそう。明日は8:30からバイトなのでちゃんと起きなければ( *`ω´) 

それではお休みなさい♪( ´▽`)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


