

特価!

今日は箱根駅伝の復路。
総合優勝が決まる日ですね。例によって僕は早朝バイトです。


早稲田が東洋を抜き逆転優勝で三冠達成、僕の通う大学は辛くもシード権を獲得したそうです。頑張った!
二年連続のシード権で、昨日の二区では史上最高となる11人を演じたそうです。す、凄い……



今日はバイト帰りにビッグカメラに寄ってこんなものを購入してきました。

IMG_Vgun.jpg

Vガンダムは持っていないですが1/1~1/3限定で980円だったのでつい……(^_^;)
普段はビック価格で1680円でしたかね?

IMG_Vgun2.jpg

iPhoneは接写が弱いです……ブレてますが見えますかね?これらの武装が目当てです。特に画像の真ん中にあるものはゴジュラス用のAZ四連装ショックカノンに見えませんか?



上で価格の話をしたのでついでにこんなものを。

IMG_valuetheo.jpg

一番上の「次の時代を動かすのは特価だと思っている」というワードに注目!この店員分かってますw

そう言えば先日同じものがタムタムで7,900円で売っていました。


昨日ビッグカメラに寄った時ワゴンセールの一角に「COMPOSITE Ver.Kaグレンラガン980円」の文字があり、心が踊りました!

しかし既に狩り尽くされた後のようで店員に聞いてももう残っていないとのことでしたorz

ショックが大きかったですが元気に生きて行こうと思います。

今日の買い物のせいで財布の中身が100円以下になってしまいましたが気にしたら負けです。貯金残高も勿論0、給料日は1/20ですw
人付き合いに妥協しなかった男の末路です。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


