

一昨日と昨日の戦果

PCを触る時間が出来たので写真を撮ってアップロードしてみます。

画像 003

これが一昨日の戦利品。
OOはDVDの1.2巻共にアウトレット品を新品で950円で買っているので4巻で4500円ほど。
収納ボックス付きの7巻を狙っていたのですが2週間の内に狩られていましたorz
あのボックスフラッグがカッコいいから是非とも欲しいんですよね……




画像 004

こちらは昨日の戦利品。そう!ゾイドです!1枚1980円でした。

画像 005

ポストカード付き♪こんな特典があったとは知らなかったです。嬉しい誤算♪

画像 006

こちらはアクエリオン。一つ500円と言うお求めやすい価格^^


二日でDVDを9枚10,000円程度。アルバイターにはキツイ出費ですが良い買い物だったのではないかと思います♪


それと我が家にはこんなものがあります。

画像 007

メダロットとゾイドがなかったら今の僕はいなかったと思うので大切な作品です。
京アニが作画を担当した回があるんですがその時のアクションシーンは本当にスピード感があります。セルアニメの限界なんじゃないかと思わせる動きの激しさです。

45話のエジプト代表との試合です。必見!!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


