

チマチマ

昨日は四限からだったので大学に行く前に少しモデリングできましたが買い物をして帰ったら夜は触る時間がありませんでした。

F2ザクは改造しつつ組み立てる作戦で行くつもりでしたが一度素組みをしてから手を加える方が良いのでしょうか?


でも仮組みで十分カッコよかったらそれだけで満足してしまいそうだなー(^_^;)



それにしても組むの遅いなー……

以前片付けをしたので昨日は道具がどこにあるかわからず余計に時間がかかりました(>_<)

勉強に使わない勉強机を作業机としているため一つ完成したら片付けるのが常となっています。
作業机が欲しいところですねー。


写真もとったのですがPCに取り込んでいないのでブログへの掲載は少し先になるかと思います。それではこれからアルバイトに行ってきます!それでは!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


