

アクセス1000件記念!

8/1にブログを開始し遅れる事二ヶ月、10/4に設置したカウンターが本日1000を数えました。


こんなタトゥーイン並に辺境の地にあるブログに多くの人が来て下さるなんて……いらして下る皆さんに感謝です!


そんないらして下さる方のためにもレポートを早く仕上げてモデリングに注力したい所です。

あと、先日ATさんの押入れ格納庫と相互リンクをさせていただきました。
これで相互リンクも10件目です。
リンク欄も賑やかになってきました(^ω^)

当ブログにいらして下さる方々同様、相互リンクさせて頂いている皆さん、これからも宜しくお願いいたします!



さて、本日はアルバイトに遅刻しそうだったので急いで自転車をこぎました。2kmの道のりを全力で走破し、電車に乗るまでわずか六分。頑張りましたよ、僕……そして滑り込みセーフで電車発進。良かった良かった(^◇^;)

高校前でチラシを配り、校舎に戻って勤務に入りました。


勤務が終わって電車に乗るといつもより足の疲労が凄まじいことに気がつきました。
自転車での全力疾走が原因ですねorz


今MS IGLOO見ながら記事を書いているのですがヒルドルブかっこ良いなー。
そして第三話のヅダ……
このエピソードもまた良い……

これ見ちゃうと一気にジオン寄りになりますねー。



さてそれでは食器を洗って入浴を済ませて寝る事と致しましょうかね。

お休みなさい!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


