

完食!

今朝9時過ぎにいきなり電話がなりました。

「蒼人君今日バイトじゃない?」あぁぁぁ!Σ(・□・;)今日午前中からバイト入れたんでした(゚o゚;;
急いで家を出たのでご飯も食べず……タマゴサンドだけ胃に詰め込みました。

それで9:00~14:00の予定が遅れて10:45頃到着したので11:00に打刻。16:00まで勤務してました。



それで休憩を取る先輩と時間を合わせて17:30の開店に並んでラーメン二郎に行きました。
一日タマゴサンドだけで過ごしていたのでお腹はかなり空いています。

これまで普通のサイズで頼んでも食べ切れたことがなかったので次に行く時は少なめで頼もうと決めていたのですが先輩に「朝昼抜いてるなら平気でしょ。」と言われ挑戦してみました。結果野菜を少なめにしたとはいえ麺の量は減らさずに全て食べ切れました!

ちょっぴり嬉しかったです(#^ω^#)

これで胸を張ってジロリアンを公言できます!


そして先輩と時間を合わせる間ホビー誌を立ち読みしていたのですが11月はRGシャアザクとHGUCグフカスタム、そしてHMMライガーゼロが出ますね。

お金が無いのでライガーゼロは見送ることになろうかと思いますがコトブキヤ裁判かかるの遅いからなぁ……

この他にガンダムのデフォルメフィギュアが出ますね。

ガンダム、ガンキャノン、ガンタンク、ガンダムエクシア、Oガンダム、ユニオンフラッグカスタムというラインナップだったでしょうか?

一目みた時からお慕い申して……じゃ無かった惹かれているのでこれはコンプリートを狙います!


上記のもの以外で今現在購入が決定しているのは……
・ガンスナイパーリノン仕様
・ガンシップ
・ガンノウズ

といったところでしょうか。

ガンノウズは電撃ホビーマガジンに写真が載っていましたがプロポーションはベストに近いですね。
更にエフェクトパーツが付属するという親切仕様!
これは欲しい!

今月はクアントという雑誌にゾイドが取り上げられていますね。
メカボニカや初期ゾイド以来携わっている人のお話が載っているので是非一読を。

グレードアップユニットと規格が同じため互換性を有するサイテックもすぐあとのページに載っていました。


横浜オフでパーツだけは動いているものも見たことがあったんですが、全体像を見たのは初めてでした。そしてすごくかっこ良いことにビックリしました←失礼

電撃ホビーマガジンには詳細なライガーゼロの組み立て指南が、そして僕は未読ですがモデルグラフィックス誌にはアイアンコングが載っているとのことで、今月はゾイドがアツいですね!


ただ一言申し上げておきますと、クアントに載っているゾイドの写真に不満が……

記事の中にビガザウロとマンモス、そしてレッドホーンの写真が見開きのページの下の方に載っているんですが共和国の二機は状態も良いものなのにレッドホーンは埃が目視出来るんですよね。
これはちょっとマイナスだなぁと思いました。




さてさて、昨日も友人とラーメン屋にいったのですがその帰りに寄ったCDショップでスターウォーズのサントラを衝動買いしてしまいました(^_^;)

EP1を単品で、旧三部作はセットで購入し合計が2500円。


今はそれを聞きながら記事を書いています。

これを書き終えたらF2ザクに行きます!ではでは!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


