

バイト×学祭×映画

タイトルはハンター×ハンター風に(^ω^)



本日はバイトの後着替えてすぐにバイト先の同期と合流。
そのまま別の同期の学園祭のジャズライブを見に行きました。

普段はロックばかり聴いていますがたまにはジャズも良いですね。
元ボーカルとしてはボーカルの腕前ばかり見てしまうのでジャズは聴かないので新鮮です(^ω^)

バイト先の中でその大学に通っている人間がかなりの数に上るので後輩や同期に電話をかけましたが学園祭に来ていないと言う事なのでそのまま帰ろうかと思っていたら、今まで大学にいたけどもう帰るところだと言う後輩から後輩の内の一人がアカペラのライブに出ると言う情報を得たのでそちらのライブも聞きに~♪


そこでバイト先のS、T、Iの三名の先輩を発見し、駅まで一緒に。先輩方とはそこで分かれて僕ら2人は映画を見に行きました。

僕はSPの劇場版が見たかったのですが移動に時間がかかったので到着は18:50。18:40開始のSPは諦めて19:00からのナイト:デイを視聴しました。

んーアクションシーンはなかなか。全体的には60~65点と言ったところでしょうか。

そして映画を見終えると友人がタックルを喰らいました。
何と先ほど学園祭の帰りに会った三人の内のS先輩でした!
「あれ?もしかしてナイト&デイですか?」
「そう!無料券一枚だけ持ってたから1人で来ちゃった!」
偶然すぎて笑ってしまいましたわw

先輩もご飯に誘ったのですがフラれてしまいました……

そのまま2人でピザを食べて帰りましたとさ。


モデリングは出来なかった上に歩き疲れてしまいましたが、凄く楽しい一日でした(^ω^)

明日はモデリング出来るかなー?

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


