

モデリングから遠ざかる……

大学始まりました。

祝日を無視して昨日から新学期スタートという大学もあるので一日伸びてくれて助かったとも言えます。

僕の友人は今日からの人と昨日からの人が半々くらいですかねー。

ただ今帰宅中なのでモデリングはまだ手をつけていません。

昨日は敬老の日だったんですね。お恥ずかしながら知りませんでした。レポートをがっつり三本書いてからモデリングをしようと思っていましたが、敬老の日だからおばあちゃんの家に行き、飲んで帰ったのでモデリング出来たのは寝る前のほんの一時間だけでした。

これからは休みの間のように自由にモデリングという訳にはいかなくなりますね。

ペースを崩さず定期的に、毎日少しずつでも定期的にモデリングに触れるように心掛けて行きたいと思います。

早く家に帰ってモデリングしたいですー。



画像が無いと寂しいので画像をば。

この間入手した子です。
画像 007
どこのリサイクルショップを探してもほとんどお目にかかれないレアもの!
家電量販店の某カメラにて発見。やりぃ!

画像 008
値段はご覧の通り。既に持っていたオズマのメサイアと共にパシャリ。

最後の売れ残りだったらしく、この一番くじのポスターまで頂きました。ついてるぜ!趣味の買い物はここ一年くらいなかなか幸運です。

この調子でTOMYのゾイドもどこかで発見出来ないものか……

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


