

買い出し

今日は朝からモデリングしてはいたんですがあまりはかどりませんでしたorz



何でだろう?

今回は始めてリューターを使いました。

これはゾイダーのguntieさんから買ったもので、買ってから時間はだいぶ経つんですが使ったのは今日が初めてでした。

うーむ……削り具合が全く読めないですね(^_^;)気がつくと削り過ぎています。


この辺をしっかり感覚として身につけていかないといけないですねー。

太い径のドリルが欲しくなったのでダイソーに向かったのが運の尽き。

一時間くらい費やしてしまいましたorz

けれども今度の展示会に持って行くものも買えました。何かは当日のお楽しみということで(^ω^)

あと改造に使えそうなものを見つけたので一つあげておきます。

それは"茶こし"です。

かなり細かい編目モールドな上にハサミで切れそうなくらい薄いので加工がしやすそう。

湾曲しているため使う場所は選びそうですが、今度余裕のある時にでも買って実際に使ってみたいと思います。

昨日は相互リンクさせて頂いている紅蓮の叩き人さんとSkypeでお話をしていました。


19日の東神奈川ゾイドオフに参加するとのことなので神奈川ゾイダーの皆様よろしくお願いしますm(_ _)m

今日で四連勤が終わりました。

寂しい気持ちでいっぱいですが明日から全力でモデリング出来るのでこれを期に一気に仕上げに入ります!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


