

AT-MT

タイトルはSTAR WARSの兵器っぽく。


昨日はオートマ車に乗ったのですが何ですかあの簡単お手軽操作は!?
なんかおもちゃみたい。マニュアルと比べるとものすごい運転が楽ですね。ビックリしました。「男の子はマニュアルでしょ」と言われましたが、やはりマニュアルは自分で操作している感じがオートマとは段違いなので、好きな人は多そう^^


でも一度オートマ車乗っただけなのにしないようになっていたエンストをしてしまいましたorz
家にはオートマ車しか無いので操縦忘れてしまうんだろうなぁー……
勿体無い。

自分で買うならマニュアル車が欲しいなぁーと思った蒼人でしたとさ。



あ、あと話変わりますけどハスブロから今回出たAT-ATのトイがすごく欲しいです!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


