

難敵

AT車予想以上に曲者です(>_<)



今日の終わりに坂道発車やったけど出来ないorz


てか教官がすごく鬱陶しいんですけど。

こちとら運転席乗ったのが昨日だってのにさも「何で教えた通りに出来ないの?」とでも言いたげな態度。
何なの?

そいつじゃ無い教官の前じゃ出来てたことがプレッシャーで出来ない。
負けず嫌いの性格だからてめぇにエラそうなこと言わせねぇぞと力むと僕もエンジンも空回り。


クッソ!あの野郎腹立つ!


…………っと取り乱しました。むしゃくしゃしたので部屋に戻ったらホテルの周り走って来ます。

見てやがれちくしょう

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


