

本日分終了!

本日のモデリング終了!


記事書いたら日付がまたぎそうなのでとりあえず文字だけ。


いつもは多くても一~二時間程度しか出来ないモデリングも今日は四~五時間は出来たような出来ないような。


僕は作成のペースが異常に遅いのですがそれはモデリングしながらアニメを観ているせいだと判明!(当たり前だ)

今年の夏はモデリング時はモデリングのみに集中しようと決めたのですが先日中古12,800円で購入したガンダムSEED DESTINYを観始めたら止まらなくなってしまいました(^_^;)


でも効率悪いですねやっぱり。。。



明日からはやめる!!

自信無いけどorz

画像付きの記事はまたのちほど日付変更前後に更新いたします。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


